今日も楽しくシリコンバレーライフ

シリコンバレーで働くサラリーウーマンの思うところ、いろいろ

ハワイ行ってました~ (Ko Olina) その1

前回のキャリア・バリバリ、仕事やる気まんまんの記事からはうって変わって、のんびりまったりの日々をハワイで過ごしてきました。あ~、ハワイにいると仕事なんてどうでも良くなる自分がいます。ハワイで働いている人達って偉いな~。私はもう暇さえあれば、ラナイでうだうだ、ビーチでごろごろ、プールでぐだぐだ、すっかりぐでたま状態。ハワイの気候は人を駄目にするな~。

 

f:id:Fab5:20170606130325j:plain

これ、ディズニーリゾートのアウラ二にある、Ama Amaっていうレストランのテラス席からの眺め。癒されるでしょ~。

ディズニーのホテルなのでミッキーちゃんもいました。

これ、ディズニー好きにはたまらないだろうな。

f:id:Fab5:20170606130753j:plain

このミッキー、Makahikiっていうレストランの前で記念撮影に応じているのですが、長蛇の列!暑い中、お疲れ様です、ミッキーさん。

で、最初はMakahikiで朝ごはんをと思ったんだけど、値段も結構するし、混んでそうだしで急遽Ama Amaに変更。大正解でした。断然景色が良いし、お客さんはみんなMakahiki に行ってるみたいなので、とても良いテラス席に案内してもらえ超ラッキー!

このレストランは長居する価値あるな~、と思いました。

f:id:Fab5:20170606132414j:plain

アウラ二前のラグーンから見るサンセット。見える建物はアウラ二ではなく、隣にあるフォーシーズンズです。

夜のアウラ二はこんな感じ。

f:id:Fab5:20170606132523j:plain

そしてコオリナの夜は更けていきました。

って、朝食からいきなり夜かよっ!ていうツッコミは無しでお願いします(笑)